秋です!彩りドリドリ🎶

2017.10.02

短い夏がアッという前に駆け抜け、気が付くとめっきり秋深し🍁🍁な 旭川です。

グルメイベントもあちらこちらでひらかれ

美味しいもの目白押しな 北国の秋。

お弁当の中だって 秋色な気分な訳です!

黄色と赤が いい感じにグラデーションな ビュー✨な子を

みつけたりしたら もう 切り切り魂がそわそわ(笑)

パプリカ落ち葉 散らしましょうか

 

 

 

 

瑞々しく甘いパプリカさんは ちょんと サラダスパイスor味噌マヨディップ、

こちマヨディップで わしわし食べていただきます。

 

澄んだ夜空に お月さん🌛見ちゃった翌日には

 

 

ミニチュア好きなので 十五夜お団子も ちんみり(笑)添えて お月見べーーーーん!

 
ふくふくの肉厚しいたけ君に出会っちゃった日には

んもう どんぐり帽子にしか見えない生駒。

甘くに含め そぼろだってグラデーションにににに

ソーセージとしめじの頭で 子どんぐり君たち散らばせば 紅葉弁のいっちょあがりぃ

 

 

☟S氏に撮って頂きましたどんぐり君♪

 

秋の〆は ハロウィーン🎃ですです

トマトマトマト~に記したように 坊ちゃん南瓜手にしてしまうと

ほーーーーら♪♪やっぱり 丸ごと使いたぁーーーーい

 

しつこくもいっちょ♪♪♪

 

 
そんなこんなで 油断していると秋は駆け足で駆け抜け

気が付くと冬⛄の足音が聞こえてくるのが 北の大地なのです。

雪虫が目に飛び込んでくる前に 秋を満喫しなくてはーーーー!

 

カテゴリ:NO BENTO, NO LIFE!! タグ:, , , ,

コメントをどうぞ