連想ゲーム

2017.09.06

リサ・ラーソンが好きです。野田琺瑯さんもスキ!

そのコラボとあればGETせざるを得ず(笑)

 

さぁて、マイキー弁やいかに?????

 

当然マイキー⇒猫⇒魚   となる訳で

マイキーデビュー弁はコレ☟

琺瑯の良さは OVEN、直火可能な点!

お弁当箱ごとOVENでこんがりグラタンべーーーーーン♫でございます。

 

忘れたころに もう一丁♫

マイキー⇒猫⇒魚で

たまには肉食子猫🐈ちゃん。

あの有名な蛸壺駅弁🐙食べちゃった日には

蛸⇒イイダコ✙たこちゃんウインナーのWたこたこべーーーーーん!

たこウインナー推奨委員なのです、生駒。(笑)

S師匠さまに撮って頂いた(実力以上に写っておりますです)

たこ⇒タコライス✙たこウインナーべーーーーーん!

推奨委員なので、ちらほらとたこ部員は活躍🏁

 

形からの連想は 実家で見つけた三角タッパー奪い

三角⇒ショートケーキ🍰や誕生日となり☟

ふふふふふふふふふ。

連想ゲーム、してみませんか~~?!