断面バンザイ🙌

2017.08.13

萌え断、、、て耳にしたことのある方

いらっしゃいます?

書籍も出てますしちょこと前にインスタでも

流行ったのです   萌え断〜❗️

 

萌える〜(実はこの言葉好きじゃないんでするが)かどうかはさて置いて

断面 フェチなのは否めず

昔っから  断面図って大好きなのでした

わくわく💕しますよね   断面

なので断面有りきの  おにぎらずに海苔巻きさん、


サンドイッチ👇

にまにましながら  包丁を取るわけです

方向間違えないように ちこっと 緊張〜

この時 スパッと切るために濡れキッチンペーパーと

使うお弁当箱の深さをバビッと揃える紙定規、必須です

断面ときたら  当然立面(側面)図フェチでもありまして、、、、笑笑

 

360度グルリのシースルーにわくわく💕



積み上げちゃうのもありあり❣️

 


やってほしいなあーーー。断面祭❣️❣️❣️

カテゴリ:NO BENTO, NO LIFE!! タグ:

コメントをどうぞ