🍅🍅とまとまとまと🍅とまとまと

2017.07.23

異様な暑さの続く北海道にも  ようやっとこ地物お野菜の並ぶ  嬉しいシーズンの到来❣️

ですです

お高い内地産や何処と無く元気のないハウス物ばかりだった野菜売り場に
一気に色とりどりの野菜さん達が  これでもかってアピール🎶
ちょこっと車を飛ばすと
どれもこれも100円なり〜💯の農家さん直売もあちらこちらに

そんな中の、、、、お弁当のカラフル番長と言えば、、

トマト🍅番長でございます。
冬の高値が信じられないぐらい投げ売りされて

お財布💸にもお優しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

旨いっ❣️  甘いっ❣️  瑞々しい❣️❣️

何と言っても色艶やか❣️
生でも火を入れても    ソースにしても

ななななな万能ぶりっ❣️❣️

そして  蓮根を見ると  その穴に何かを射込みたくなるように

イコマには  🍅とまとちゃんが

何かを詰めて詰めて詰めてよぅ〜〜٩(*˘ ³˘)۶

と  囁きかけてるようにしか        笑笑

なので

 

 


 

しつこく

 

 

 

勿論くり貫いた🍅はソースにしてもれなく投入

🍅とまとまとまと🍅🍅とまとまと❣️

 

 
同じくどうしても詰めたくなる坊ちゃん南瓜🎃シリーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

 


ふふふふふふふふ
これを読んだベンラボ民は  きっと  🍅手にしたら
無意識に にんまりと  くり貫くはずです🎵
呪文は

🍅とまとまとまと🍅🍅とまとまと