MerryChristmas

2016.12.23

皆さん こんにちは
ベンラボアンバサダーのMORIAZUです。

今日はeve eve
サンタさんは大忙しですね〜。笑
我が家ではイブの夜にサンタ用の
夜食とホットミルク、トナカイ用の人参
そして手紙を置いて寝るのが
クリスマスの恒例行事。

そして子供が起きたら
ブーツの足跡があったり
手紙や食べ物が無くなってるんです。

その子供の喜ぶ顔はたまりません〜!

そんな忙しいサンタさんへ
今年はお弁当を作りませんか?

今回はサンタサンドイッチをご紹介☆

 

まずハムを半分にカットし

片方のハムを丸く型抜きします。

 

サンドイッチを作り、お弁当箱にセットして

上の三分の一に茹でたスライス人参を
並べます。

 

半分に切ったハムをのせます.

 

 

雫型で抜いたパンを二つ並べます。

 

丸く抜いたハムをのせ、

人参との境目を手でちぎった
パンで隠します。

 

スライスチーズと海苔で作った目をのせ

手で小さくちぎったパンを眉毛にすれば完成!

 

これならサンタも喜んでくれるはず!

夜中にムシャムシャと、、、。笑

型抜きや手でちぎったりと
とても簡単なので
お子様と一緒に是非
作ってみて下さい☆

コメントをどうぞ