Airbnbでbento&picnic体験を始めました!

2017.05.24

Airbnbの体験プログラムを企画している方から大阪で体験プログラムを始めるので、
参加してみませんかというお話をいただきました。

https://www.airbnb.jp/experiences/47298?&source=p1&currentTab=&searchId=

英語もできない私が!と思ったのですが、、、
そこは日本のBentoを少しでも知っていただければと、エイヤーと始めたわけです(無謀)

3月末から5月まで、様々な国の方達が参加してくれました。

最初のゲストはフランス・パリから親子で参加してくれたKaTさん。彼女はイラストレイターであり、ライフスタイルブロガーでもあります。私の横にいる彼女はAnnaさん。ロンドン在住のオーストラリア人。

  

 

2回目のゲストはフランス・パリ在住の弁護士のVirginiaさん


3回目のゲストは

シンガポール在住のMichelさんご夫妻

 

フランス トゥールーズ在住のDaineさん とNuruさんの婚約中カップル

 

4回目のゲストは香港からのChong Keeさんご夫妻と留学生の女の子

 

5回目のゲストはオーストラリア・メルボルン在住のTanyaさん

 

6回目のゲストはブラジル在住のLeonardoさん
日系二世の彼は日本語が話せたので、とても助かりました

これから暑くなる季節を迎えるので、ピクニックはどうなるのかわかりませんが、、、
海外の方々に楽しんでもらおうと思います

カテゴリ:topics, イベント報告 タグ:, , , ,

コメントをどうぞ