2015年8月第5週のおべんとうコメント

2015.09.22

8月第5週(8月29日〜9月4日)のおべんとうについて。

 

BenLabo記者 Shiraより

 

エアコン無しでゆっくり眠れる(=寝坊する)という、良いのか悪いのかわからない投稿挨拶コメントが「ベンラボの立秋」を感じさせてくれた第5週。おべんとうのおかずも芋やカボチャなど季節の走りを伝えるものが増えてきた週でもありました。
そんな中、あれよあれよと投稿が増えたのが「かおべん」です。
どなたかが仕掛けたのか、真似っこしたいツボだったのが日に日にその数が増えてきました。(ブームは今も続いてますよね!)
ということで、今回はかおべんをピックアップしてみました。
表情も具の選択もいろいろ。おべんとう作りを楽しむコツに秀でたベンラボメンバーらしい広がりを感じます。さて今度は何が流行るのでしょうねー。遅れないようにしなければ。

12020004_832470200199773_2122426149507340921_n

 

今週のおべんとう

 

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、Oh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。