2016年2月第1週のおべんとうコメント

2016.03.01

2月第1週(1月31日〜2月6日)のおべんとうについて。

 

BenLabo記者 clim より

 

2月第1週はなんといっても、ベンラボ5周年記念イベントの「5べんとう」で大盛り上がりでしたよね!

ご投稿いただいた沢山の「5べんとう」は既に松本コンシェルジュが紹介されましたので、今週の週間コメントは、記念イベントの陰でひっそりと(?)盛り上がっていた「節分べんとう」をご紹介したいと思います。

とっても可愛い鬼達がアップされていたんですよ~。(ちなみに私は、auのCMに出てくる鬼ちゃんの大ファンです。どうでもいいと思いますけど。)

 

【2月2日】

藤田大輔
藤田大輔さん

 

【2月3日】

Akemi Shiomi
Akemi Shiomiさん

 

 

Sakura Minowa
Sakura Minowaさん

 

 

若林美千子
若林美千子さん

 

 

田島佳美
田島佳美さん

 

福がたくさん舞い降りますよーーーに!

 

今週のおべんとう

 

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、Oh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。

2015年2月第1週のおべんとうコメント

2015.03.10

2月第1週(2月1日〜2月7日)のおべんとうについて。

BenLabo記者 clim より
2月の第1週は、季節のイベント「節分」がありましたね!

お家で海苔巻きにかぶりついている写真もたくさんお見かけしましたが、お弁当にも美味しそうな海苔巻きが入っている投稿画像がちらほらと。

その時その時の季節を盛り込んで持たせることのできる“お弁当”って、やっぱりステキですね。

2月3日 今西康代さん

今西康代

2月4日 山本多美子さん 川口奈央子さん

山本多美子

川口奈央子

そして、clim的イチオシ弁当はこれ!

中島裕子

2月2日の中島裕子さんのお弁当!

アニマル模様のような、幾何学模様のような、何かの哲学さえ感じさせる斬新なひじき使い。
いつも楽しい投稿をして下さる中島さんですが、この時ばかりは「その発想はなかったー!」とうなってしまいました。

今週も、ベンラボのお弁当から目が離せませんよ!

今週のおべんとう

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、FacebookのOh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。