2015年10月第1週のおべんとうコメント

2015.10.27

10月第1週(10月4日〜10月10日)のおべんとうについて。

 

 

BenLabo記者 Nozomin より

 

10月第1週のお弁当は209弁、秋のほくほく食材や宝石のような眩しいつぶつぶも並んでますね~。
「注文する!」ってボタンでも付いていれば片っ端からポチッとしたいなぁ~って思う日々です。

 

毎日毎日お弁当を作るのってホントに大変!ってつい勝手に想像しちゃうのですが、「楽しくて仕方がない!」って人も居るのかな・・・なんてふと思ってみたり・・・・。そこで、日々のお弁当作りを貰える賞を勝手に作ってみました。残念ながら賞品はございませんので、皆様、お祝いコメントをお願いします。

 

10月第1週の「お弁当投稿皆勤賞」お一人いらっしゃいました~~~!

じゃじゃ~ん!

 

★★★荻原 千賀さんのお弁当(7弁)

荻原千賀02

 

荻原千賀01

 

いや~、素晴らしい!365日、ぜひ続けてほしいですね。

 

続きまして、精勤賞(6弁)の方々はこちら。

写真はありませんがお名前だけ!

★藤田 郁子‎さん

★田島 佳美‎さん

★佐藤 和美さん

★越野 美樹さん

★Youko Nakamuraさん

 

毎日手作りのお弁当を作ってもらえるご家族も、ホントに幸せですね~。
私にも誰か作って〜〜〜!!

 

今週のおべんとう

 

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、Oh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。