2015年8月第3週のおべんとうコメント

2015.09.08

8月第3週(8月16日〜8月22日)のおべんとうについて。

 

8月第3週のトピックスは、なんといっても!

全日本中学校陸上競技選手権大会に石川県代表として出場した、ベンラボメンバー竹内るりさんの息子さんへの応援弁当です!

竹内さんの作る“あま~い卵焼き”入りの愛情のこもったお弁当を毎日拝見していた私たちも、我がことのように嬉しく、お弁当から熱いエールを送りました。

 

8月18日

荻原千賀さん/岩崎直樹さん/今井一夫さん/佐藤和美さん/早崎菊さん/楠目寿美さん/白山勇一さん/野添美栄さん

 

 

 

 

 

8月19日

Akimi Teradaさん/佐藤和美さん/楠目寿美さん/白山勇一さん/野添美栄さん

 

 

 

お母さんの作るお弁当も、きっと心と体の大きな支えになっているのでしょうね。

スポーツをする子供を持つ親として、私もとても大きな力をいただきました。

これからも頑張ってくださいね!

 

今週のおべんとう

 

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、Oh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。