2016年5月第3週のおべんとうコメント

2016.06.15

5月第3週(5月15日〜5月21日)のおべんとうについて。

 

BenLabo記者 nozominより

5月第3週は199弁。たくさんの投稿ありがとうございました。

この週は、Nさん発令(?)の「ミートボールまつり」に引き続き「唐揚げまつり」。

今回は、コメント上での情報拡散がスムーズだったことや、皆さんのノリノリなお人柄、

そして人気定番おかずだったことも重なり、参加率が非常に高かったですね~。

空腹時(特に夕食前)に見るのは大変キケンかと思われますので、満腹時にご覧くださいね。笑

唐揚げ・・・・、そういえば、最近のコンビニ唐揚げもレベルが高くて驚きです。

特に美味しいと感じたのは、Fam・・・の唐揚げ。

アツアツ!カリッ!ジュワ~! 完敗ですわ(^_^;)

では、唐揚げWeek、存分にご堪能くださ~~~い!(敬称略)

名称未設定 名称未設定 名称未設定 名称未設定 名称未設定

 

どれもほんとに美味しそう!

今晩、皆さまの食卓に「唐揚げ」が並んでいますように。笑

で、Nさん、次のお題はなぁ〜に?

 

今週のおべんとう

 

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、Oh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。