2015年4月12日のおべんとう

2015.04.28

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、Oh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。

2014年11月第3週のおべんとうコメント

2014.12.16

11月第3週(11月16日〜11月22日)のおべんとうについて。

Oh! BenLabo コンシェルジュ まつもときこより

紅葉も真っ盛りの11月中旬のお弁当!どれも美味しそうなのはもちろんですが、今回注目したのはオムライス!
スープポットが登場したことで、オムライスや焼き飯などのご飯もの弁当がつくりやすくなったのかなぁ〜
親としては冷やご飯の処理もできるし、簡単でとても嬉しいのですが、、、子どもの頃は卵に包んでもらうだけで
特別なおべんとうになったようでとても嬉しかった記憶があります!
そんな、オムライス弁当を集めてみました!

今井一夫 佐藤和美 竹内るり Sakura Minowa Akiko Ogawa 梶本美香

今週のおべんとう

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、FacebookのOh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。