2014年11月第2週のおべんとうコメント

2014.12.09

11月第2週(11月9日〜11月15日)のおべんとうについて。

BenLabo記者 clim より

11月第2週も、バラエティに富んだたくさんのお弁当投稿がありました。
232弁のお弁当の中でもClim的ピックアップは、なんといっても11月10日の小板橋隣太郎さんのお弁当!
これでもかーーー!と並んだエビフライは本当に圧巻でした。(思わず数えてしまいましたよ。)
しかも、タルタル別添え。
こういうガッツリ系のお弁当は、お腹をすかせてパクパク食べたいですね!

小板橋隣太郎

またインパクトがあったのは、11月15日の佐藤和美さんのお弁当に入っていたドキンちゃん。
こちらも美味しそうに並ぶおかずの真ん中で、もんのすごいオーラを放っておりました。。

佐藤和美

お弁当を作る作業って、一見地味なようで本当はとてもクリエイティブなんですよね。
個性あふれる楽しいお弁当を、今週もお待ちしています!

今週のおべんとう

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、FacebookのOh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。