2014年11月第1週のおべんとうコメント

2014.12.03

11月第1週(11月2日〜11月8日)のおべんとうについて。

BenLabo記者 nozomin より

11月第1週のお弁当は205弁。たくさんの投稿ありがとうございました。
日々のお弁当づくりのなかで少し意識すると楽しい「ふりかけ」チェック!ふりふりテク、ピックアップしてみました。

10608686_825129500881605_5927416603899927284_o

お弁当箱に合わせてコーナーリングを描いてふりふり、梅干しを巻き込んでひとつのアートにしてみたり、センターふり、ハーフふり、ぶぶふり(ぶぶあられをふりかけに)、などなど。。。。朝の忙しい時間ではありますが、ちょっとしたふりふり、みなさんも楽しんでみませんか?

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、FacebookのOh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。