2014年12月第1週のおべんとうコメント

2014.12.30

12月第1週(11月30日〜12月6日)のおべんとうについて。

BenLabo記者 nozomin より

12月第1週のお弁当は220弁。
今年は暖冬、、、といいながら強烈な寒波で日本中が寒さに震えました。毎朝台所で寒さと戦いながらお母さん(お父さん、ほか)たちは頑張っていますね〜!

今回はお弁当の定番メニュー、ほっこりする家庭の味「たまご焼き」をセレクトしてみました。いろんな形、色、具、実に様々。片っ端から食べてみたい!と思うのは私だけ?

10869786_845198725541349_4061908842341775573_o

「おせちに飽きたらたまご焼き〜〜〜!」
来年も Oh!BentoLabo よろしくお願い致します。

今週のおべんとう

みんなのおべんとうをもっと見たい!私も参加したい!という方は、FacebookのOh! Bento Laboページに「いいね!」して、コミュニティに参加してくださいね。